月一展示チャレンジのお知らせ

月一展示チャレンジのお知らせ月一展示チャレンジのお知らせ

【月一TORIDE展示】
12月まで、名古屋新栄町のギャラリーバーTORIDEにて
月一回一点で新作を展示します。

〒460-0007 愛知県 名古屋市中区新栄二丁目8-1
052-212-7194
Mail info@toride.me
HP http://toride.me/

ギャラリーバーですので、
ご来店の際はお一人様ワンオーダーお願いします。
月一展示チャレンジのお知らせ

お酒もご飯も美味しいので是非ご来店ください。

4月の作品はこちらです!
月一展示チャレンジのお知らせ月一展示チャレンジのお知らせ
朧桜<オボロザクラ> F6 油彩 キャンバス


ここでの告知が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
SNSの方で昨年から月に1点新作を発表しよう
という試みをしてました。
今年はその提案をしてくれたギャラリーバーTORIDEさんで
展示させて頂く事となりました。

今年は個展より修行だと思ったのですが
大風邪ひいて寝込んでしまい、教室にも行けず
絵も描くどころではなくなってしまって、
もう駄目かもとまで思いました。

最近やっと絵が中心の生活になってきたのですが、
いかんせん家事とかが疎かになってしまうし、物忘れも多いです。
画家志望としては順調なのだけど、人として大丈夫かと思います…
まあ、そのうち慣れて来るのでしょうか。


同じカテゴリー(個展、イベント参加情報)の記事
あけおめでした
あけおめでした(2015-01-09 19:22)

写真一覧をみる

削除
月一展示チャレンジのお知らせ