5月の展示会報告


もう5月が終わるとか信じられん。あと3週間はあるだろうと…

5月の展示会報告
5月の展示会報告
5月の展示会報告

クラフトショップ安曇野 癒しと出会いの手仕事展の様子です。
父と母の協力もあり、100号の大きな桜の絵を展示しました。
名古屋からお客さんが来たよと母から聞きました。
はるばる長野まで足を運んでくれてありがとうございます。

そして、デザインフェスタvol.39で
「立てば舞子 座れば明日美 歩く姿は白石絵美」
ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

5月の展示会報告
5月の展示会報告
5月の展示会報告


数年ぶりのデザインフェスタ。
愛知県からお上りさんの如く乗り込みましたが、
個性的な絵描きさんと一緒に参加して、一人では思いつかない事、
実行しないような事が出来て良い刺激になりました。


まだまだ自分の頭が固いんだなと今さらながら思い知った^^;
三十路前にして人として全然ダメだと、しっかりしなきゃと悩んでいたところ、
あらぬ方向から自分の殻を破ることが出来たと思います。
変な自信がついたな

反省点も色々ありますが…

三色の三人は今後も絵描きとして活動を展開していきます。


さて、次はザギンで個展ですよ。
10月にはノリタケの森ですよ。
描きますよ。もうへこたれませんよ。

来月もトーキョーに挑みます。


同じカテゴリー(グループ展)の記事
6sense報告
6sense報告(2014-11-23 19:53)

INCONTRI - CONFRONTI
INCONTRI - CONFRONTI(2012-07-01 16:14)

Galleriaにて
Galleriaにて(2012-01-27 22:06)

二人展始まり
二人展始まり(2011-06-17 22:35)

写真一覧をみる

削除
5月の展示会報告