2016/11/22〜28個展のお知らせ

実は次の個展が迫ってきてるのですよ。

2016/11/22〜28個展のお知らせ2016/11/22〜28個展のお知らせ

白石絵美 個展ー空の先にはー
会期:2016年11月22日(火)~11月28日(月)
時間:12:00~19:00
会場:ギャラリー403
  東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル4階
アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅 10番出口より1分
東京メトロ銀座線銀座駅A13出口より5分
JR有楽町駅より6分
PDF:http://cielo.hiyamugi.com/img/dm/DM_2016_403.pdfh


夏の個展が終わってから、長野帰って。そのあと教室に通って。
と、すぐさま絵の描ける予定を組んでいたのですが…全然ダメでした。

天候によってグッタリしてしまい、
しばらく油絵に手が出ない状態が続いていました。
だけど、次こんなん描こうっていう構想は割と出てきていて、
描きたいのに体が動かん!と完全にイライラ期でした。

2016/11/22〜28個展のお知らせ

絵のアイディアは思いつく事はありますが、降りてはこない派です。
絵の神が描かせてくれるって人が羨ましいですね。
笑いの神しか降りてこんわ。

2016/11/22〜28個展のお知らせ
2016/11/22〜28個展のお知らせ

月シリーズを描いてから設計図みたいなのをよく作ってます。
もちろん、ぶっつけの場合もあります。
新作は洞谷先生の教室で進めています。
はたして個展に間に合うか!

そしてそして、やっとこさ新しいポストカードを作りましたよ。
個展会場で販売します。

2016/11/22〜28個展のお知らせ

準備は例によって順調に遅れております。


同じカテゴリー(個展、イベント参加情報)の記事
あけおめでした
あけおめでした(2015-01-09 19:22)

写真一覧をみる

削除
2016/11/22〜28個展のお知らせ