上映会のお知らせ

私の作品展示させてもらってるところでイベントがあります!

☆昨年11月1日より全国で自主上映会での上映が始まり今回浜松で初めての上映になります!


24日(日)
場所:たけし文化センター浜松市中区連尺町314-1
(旧文泉堂書店)


★会場は寒いため、厚着&膝掛けをおもちになることをオススメします。
★暖かい飲み物も格安で販売しております。


★13時会場
14時〜16時半上映です!

てんつくまんのドキュメンタリー映画part2
「107+1天国はつくるもの」
奇跡は起こり連鎖する編

制作:NGO_MAKE_THE_HEAVEN
めでたい世の中になったらいいなーと思う人は御覧下さい。そして次は一緒になにかをしましょう!!

ぜひ子供たちにも見てもらいたいので、親子での参加も大歓迎です!

★費用
大人1000円
子供・学生500円
家族割(4人以上でお得)

参加希望の方は連絡をお願いします。

すごい見たかった映画なので楽しみです!
ご来場お待ちしております(^o^)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上映会のお知らせ
    コメント(0)